見出し画像

笑顔が繋がる日。

初めましての感じがしない。初めて会ったのに違和感ない。そんな繋がりを多く感じる今日この頃。過去生や前世などは分からないけど、おそらく前も逢ってたんだなって思える人達。居心地良くて氣持ちいい❗️男女関係なくそのままの自分を受け入れてくれる人達。遠慮もいらないし、年齢による氣使いもなく、いい意味で他人任せなのだ!

それはみんな自分を持っているからなのか。

自分の事が好きな人達と逢う。みんなとたわいのない会話で笑う🤣時々深い話もする。みんながみんなそれぞれ自由な時間を共有する。居心地良くてハンパない。 

このメンバーなら騙されてもいいやって思える。そんな繋がりを持てた事に感謝しかない。

画像1

笑ってるだけでいいかも!そう思えた日から笑顔が溢れる毎日になった。別に何かハッピーな出来事が常に起きてる訳ではないけど常にハッピーなのだ。もちろん凹む事や、え!って思う事もあるけどあまり動揺しなくなったし、後から楽しめるようになった。ビビリの俺には凄い進化だwww

笑顔の連鎖はどんどん感染していく。横の繋がりがどんどん増えたり、僕の投稿をみて感じでくれる人が増えているみたいだ。酔っ払っいの戯言に興味を持って頂いてほんとにありがとうございます!

みんなが横で繋がりどんどん和が広がっていく。創造するだけでワクワクする♪誰も誰かに許可なく逢える事。それぞれいいなって思える人達が繋がっていく。それが自然だしそれでいいと思っている。仮に僕がきっかけで知り合ったとしても僕に遠慮なく、どんどん繋がって欲しいなと思うし、既に勝手に繋がっているから嬉しい😆

画像2

笑顔は無条件に笑顔を連れてくると最近強く思う。自分が笑えば相手も笑う。笑ってる所にはまた笑顔が運ばれてくる。嬉し泣きもたまにあるけどwでも毎日笑顔に包まれている。

自慢してるように聞こえたらごめんなさいだけど、それくらい自慢出来る仲間がいる❣️しかも県外にも✨一回だろうが氣の合う人はすぐ合うし。距離感もバッチリ!もうこれからは何回会ってたとか、年齢とかは関係ないのかもしれない。自分がいたい人といる。これにつきる。綺麗事だと言われようが僕はそう思うのだ。 

画像3

笑顔の連鎖は奇跡を沢山起こしてくれる。これはホントに実体験だから強くオススメ出来る✨

科学的にもスピリチュアル的にも証明出来ると思うけど、体感がやっぱり1番だ。心から笑う!これは1番のクスリだし、最高のコミュニケーションツール。そして人間の癒しであり、周りを巻き込むポジティブテロだ🤣

難しい事も辛い事もあるかもしれない。毎日笑えない日もあるかもしれない。ただみんなに笑うという機能がある限り笑えるか笑えないかは大きい。無理に笑うのではなく、勝手に笑ってるっていう感覚。

笑ったもん勝ちはホントにあるかもしれない。 

画像4

とりあえず鏡を観たら笑ってみよう🤣鏡の自分はどんな顔してる?先に笑おう!じゃないと鏡の自分は笑わないwww

面白いから笑うのではなく、意味もなく笑ってみよう。ま、いっかって思えたらこれからハッピーな事が起きまくるから❣️

笑顔が繋がる日。とんでもない事がこれから起こる氣がしてならないよ✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?