見出し画像

受け取ること

自分の好きなところ言える⁉️

嫌いなところはすんなり出るけど、好きなところや長所は中々言えない人も多いよね。

なぜ嫌いなのか?なぜ嫌だと思うのか?

それは人と比べていませんか?比べて自分を追い込んでいませんか?

短所も長所も同じ。

自分が短所、長所と決めているだけで実際には同じ自分です。だからどちらも受け入れて好きにならう。

出来ない自分も好きになる。

出来なくてもいい。出来る事が素晴らしいワケじゃない。出来ない人がいるから出来る人がいる。いわばお膳立て笑

代わりにやってもらったとでも思いましょう笑笑

画像1

自分を受け入れたら、次は受け取る練習。

素直に頂いたモノを受け取る事。それは物だけではなく氣持ちも。相手からの感謝の氣持ちやありがとうの氣持ち。快く受け取りましょう。

受け取らないと自分の想いも受け取ってもらいづらくなりますよ。

画像2

大地からのエネルギーも頂き、またそれを流す。

中々受け取れないのなら、まずは自分宛に手紙を書いてみるとかどうかな?

それを自分で受け取ってみる。

いつか100万円あげますって言う人が現れたら快くありがとうございますと受け取る。

その練習も兼ねて笑笑

多分受け取らない人にはそうゆう話は来ないんじゃないかなあと思ってます。

なのでみんなからの沢山の愛情も受け取りましょう。そして自分も沢山愛情を注ぎましょう!

愛の循環が起きてニヤニヤせずにはいられなくなるはず🤣

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?