見出し画像

炒飯をパラパラにするコツはおこげを味方につける事なのかもしれない。

2021年最後のnoteを担当させて頂きます、滉祐です、こんばんは🍶

最近めっきり寒くなりましたね❄️
指先が冷えると指が上手に動かなくなって楽器を弾くのに影響が出てしまうのでこの時期はカイロ必須です🔥

LIVEの時とかは入場のSEが流れるまで舞台袖で指を暖めてたりします、ステージが始まってしまえばテンションもパッションも爆発して1曲目から汗だくになっちゃうんですけどね。
温度管理って難しい。

kanadeちゃんに至っては始まる前に舞台袖で冷感ボディシート使ってますからね、対照的。
温度管理って難しい。

『兄妹』
(友情出演 サポートドラム べいちゃん)

そういえば前回のnoteでHironaお姐さんがスキーもスノボも二度と行かないでしょうって言っておりましたが、僕もkanadeちゃんもどちらかと言うと体動かすの好き側の民なのでいつかスノボに連れて行ってあげようと思います。

待ってろよ!!!!!!!!

『姉弟』

実は最近、アナログシンセサイザーなるものを購入致しまして。
今まで全く触れてこなかった楽器なのでとっても難しくて絶賛苦戦中なのですが(説明書見ても全部英語でよく分かんなかった)

すんごくぶっとくて良い音が鳴らせられるとっても素敵な楽器なので、
これから沢山沢山練習してベースとシンセの二刀流でリーガルアットサンズの低音パートを肉厚に支えていきたいと思います、
お楽しみに🎹

『ちょっとだけ飛行機のコックピットみたい。』

さて、明日2021.12/17は伏見JAMMIN'さんにてリーガルアットサンズ今年最後のLIVEでございます、2021年の集大成をお届け致しますので是非とも遊びに来て下さいまし🍻🍻🍻

『パートチェンジ』

最後に、
ちょうど2年前ぐらいに初めてkanadeちゃん(当時ソロ活動)と一緒にLIVEした時の写真が出てきたのでそれを載せて締めようと思います🍁

今もリーガルアットサンズでやってる曲の『endroll magic』と『庶幾歌』と『くだらないから』はこの頃からある曲で、このLIVEでも演奏したんですよね🎸

この時、LIVE本番2週間前ぐらいにベースを頼んでいた方が音信不通になったのでベースのサポートをお願いできませんか?と、当時全く面識の無かったkanadeちゃんからいきなり連絡が来まして、
2週間必死に練習してLIVEに臨んだ記憶があります、どたばた。
懐かしい。

でもこの時、サポートをやってほしいと頼まれていなかったら今のリーガルアットサンズが生まれることは無かったと思うので巡り合いというのは凄くも恐ろしいものです。
一期一会、今後も人との出会いは大事にしていきたいですね🍓🖼

『3ピースバンド』

リーガルアットサンズ、来年もどんどん爆進していくので何卒宜しくお願い致します🎍🎍🎍
ではまた来年のnoteで🙌🙌🙌
よいお年を🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?