見出し画像

フィルムで撮る、それぞれの思いが詰まった革靴たち

〝お気に入りの白スニーカー 〟
(広告/PR・女性社員)
ラインやロゴが一切入ってないスニーカーを探しててまさにやっと見つけた一足。
旅行にも履いていくほどお気に入り。

〝 ここ最近で一番の愛用靴 〟
(小売統括・男性社員)
天候を気にせず履けるのでヘビロテしてます。
デニムで履くときはカラーソックスが◎

〝 革靴だけど今っぽい厚底感がすき 〟
(EC/女性社員)
最初は硬かったのですが、最近ようやく馴染んできてくれました。ついつい選んでしまうお気に入りの一足です。

〝 初任給で買った思い出のローファーと 〟
初任給で初めて買ったREGALのローファー。
ちょっとお高めだけど、履けば履くほど自分ならではの色になって愛着も湧きます。

〝 魅力たっぷりの一足で気持ちも高まる 〟
(広告・PR/男性社員)
立体的な存在感とそれに相反した小ぶりなバックルがお気に入り。
これを履くと仕事にも気合いが入ります!

フィルムカメラ難しかったけど、もっと勉強してまたたくさん撮れたらいいな〜〜
また第二弾もやります〰️✌️👞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?