見出し画像

20代社員が選ぶ父の日ギフト。

皆さまこんにちは。
いつもnoteお読みいただきありがとうございます。
皆さま最近いかがお過ごしでしょうか?
ここ数日とっても天気がよく、気持ちも晴れ晴れしておりました。
もうすぐ6月なので梅雨入り間近ですね。
今年は早めに梅雨明けしますように...!

そして6月のイベントといえば!父の日ですね👨🏻
父の日のプレゼント何がいいかな〜と考えていたところ、ちょうど社員2名を見つけたので聞いてみることに

社内でも1.2位を争うほどタイピングが早い金子くんと漫画と睡眠に命を削る南部さん。

入社したてのころはみんな、自分の靴〜!!という感じだったのにもう今や、親御さんへの靴を第一に考えているという時点で大人になったなぁと実感...🍀

仕事を頑張る父に贈りたい、
いいとこどりの11BL

ビジネスソリューション部金子くんが父の日プレゼントとしてピックアップした靴がこちら!

11BL

金子くん:毎日仕事を頑張る父にはこのいいとこ取りの“11BL”をプレゼントしたいです。
父はREGALの靴をいくつか持っているんですがどれも大切に愛用していて、長年愛用しているものばかり。

今年は新しい一足をプレゼントしたいですね。

REGAL  11BL  ¥28,600(tax in)

金子くん:グッドイヤーウエルト式製法で程よい重厚感も父によく似合いそうなので!
あとこれ、履き心地もよくて新しい素材を使ってるので歩行時歩きやすくしてくれるんですよね。
もう僕も社会人4年目なので少しずつ親孝行していかないとなと😂(笑)

スタイリッシュさと快適な履き心地を両方体感できる靴なので、お父さんも絶対喜んでくれる!
ナイスチョイスです👍 (開発担当者より)

そしてもう一足プレゼントしたい靴があるそうで、、

休日用のスニーカーもREGALで👟

57BL

使いやすそうなコート系スニーカーを手に持った金子くん。

金子くん:僕の父は休日はもっぱらラフな格好が多く、ジーンズ好きなので👖、絶対このスニーカーはあげたいなと思っています。
そんな中でもやっぱりホワイト推しかな〜!
父が履いてる姿がすぐに想像できたので👍

REGAL  57BL  ¥17,600(tax in)


金子くんイチオシのこちらのアイテムはエコレザーを使用してた汎用性高めのコート系スニーカー!
硬度約55度と柔らかいソールなのもおすすめな理由の1つ。

“父親の履いてる姿が想像できたから”
お父さんが聞いたら喜んでくれそうですね🤭
色選びもそんな風にしてチョイスしてみるとよりマッチしたものが選べそうですね。。👌🏻

公務員の父には幅広いシーンで使える“ユーティリティシリーズ”

最近営業部から異動してきた、広告宣伝の南部さん。
そんな南部さんがお父さんにあげるのは...?

『父にプレゼントするならこれ一択!』

32AL

手にしたのはREGALユーティリティシリーズ32AL。

南部さん:父親は教育関係の仕事をしていて、動いたり歩いたりと何かと実用性も大切そうなので。。プレゼントするなら
【汎用性・履き心地・軽さ】は譲れないポイントですね。

ドレスシューズの雰囲気を残しつつスニーカーみたいな履き心地。何より見た目も汎用性が高くビジネスからカジュアルまで合いますよね。あとはとっても軽い!
こういう靴は、今までありそうでなかったので
父の職場でもばっちり使えるかなと思います。

REGAL  32AL  ¥22,000(tax in)

3月まで営業部にいた南部さん、どうやら現場(店舗)でもこの靴は大人気だったようで。。

南部さん:営業だった頃は、各地の営業先・店舗に行っても、この靴はダントツ人気でした!
お父さんだけでなく、全国で働くサラリーマンの方たち全員に一度は体感していただきたいソフトな履き心地と使いやすさだと思います✨

お父さんに日頃の感謝を込めて*

金子:実際に働く前と今とでは、親に贈りたいプレゼントも変わってきたね。

南部:確かに!私も実際に働いてみて改めて、【ラクチンでだけどかっこいい足元】が1番理想だなと思うようになりました。

金子:確かにね。履き心地は年々大切になってくるね。

2人の話を聞くと、確かになぁと納得!
働く前までは履き心地<見た目重視だったかも。
働くようになって、毎日頑張るお父さんの気持ちが以前よりも身に染みてわかるように。
プレゼントもより一層喜んでもらえるものをチョイスできるようになったかもしれません🌼

大人になるのも、悪くない!

以上、お2人のリアルなお父さんへのプレゼント候補でした。
毎日頑張るお父さんに、日頃の感謝を込めて足元をピカピカに輝かせてあげてください〜!

ではでは🙋🏻‍♀️


この記事が参加している募集

おすすめギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?