見出し画像

ソックス合わせが楽しい季節がやってきた!

皆さまこんにちは。
note読んでくださり、ありがとうございます!

最近、コーディネートの幅を意外と広げてくれるアイテムとして万能なのが“ソックス”ということに気づきました。

柄モノやカラータイツなど、ソックス次第で靴やボトムスの印象がガラリと変わります。
今回はそんなソックス合わせと相性ぴったり◎の新商品と共に、可愛い足元スタイリングも合わせてご紹介。

【ソックス合わせが抜群に可愛い】ミネトンカ×REGALのモカシンが登場。

長年親しまれているミネトンカのモカシンとREGALがコラボレーションし、冬に大活躍してくれるモカシンが新登場!

落ち着いたブラウンカラーを基調としたラインナップ。定番のモカシンにREGALらしさ溢れるタッセルをあしらいました。特別感があって、可愛いんです。
履き心地は言わずもがな。
思わず履いて出かけたくなるようなふかふかの履き心地とクッション性。


ソックス合わせが映えるデザインなのでスタイリングも幅広く楽しんでいただけるラインナップです。

ソックス1つで大きく靴の印象がガラリと変わる

みなさんも毎日ソックスを履いてお出かけしていると思います。
ですがソックスや靴からコーディネートすることって中々ないと思うんですよね。
着たい服→靴→靴下くらいの優先順位が一般的かなと。

しかし!
意外と靴下1つ
コーディネートの見え方が大きく変わるのではと最近気づいてしまいました。


今回は上記コラボアイテムを用いて、ソックスコーデと共にこの冬をもっと楽しめるようなスタイリングをご提案していきます!
社員共々新たなスタイリングの発見がありこちらも大変勉強になりました....

毎日のお洋服の着こなし参考になればとても嬉しいです!!

✔︎ ベーシックなスタイルには白ソックスを

誰もがひとつは持ってるであろう白ソックス。
何か物足りないなぁなんてとき、1つ持っていればかなり汎用性がある万能カラー。
キャメルスエードには、ベージュのパンツと白ソックスで柔らかみのある同系色でまとめてみました。

✔︎ 柄物スカートにはカーキとブラウンで程よい遊び心を演出

柄物ボトムとカラーソックスって合うの・・?と思いきや、靴共にとてもマッチしておりました。

ボトムスの色にもよりますが、色相感が似ていたりすると思わぬ相性の良さを発揮してくれるみたいですね!(色合わせ楽しい。)

ハイカットのモカシンは程よくボリュームもあるのでスカートやチノパンなどにも相性◎です。
ブーツやスニーカーとはまた一味違った印象を演出してくれます。

✔︎ 柄ソックス×ブラウンシューズ

シンプルなプリーツスカートにあえて柄ものと程よい存在感のある、明るめブラウンで遊び心を加えたスタイリングに。


続いてはこちら↓

個性派なソックスも、シンプルな白ボトムと落ち着いた印象のダークブラウンのシューズならすんなり馴染むし被らない!

✔︎ 王道赤ソックス×グレー

やっぱり赤ソックスと相性がいいのがデニム。

デニムと赤でメリハリのあるカラーリングに。
靴のカラーはグレーをチョイスして、カジュアルだけどもたつきすぎない足元に。

こちらは全体的に寒色系の落ち着いた色合いで。靴自体もまた違った印象になるのが面白いです。
モカシン自体がカジュアルめなので、他のアイテムはキレイめで合わせるとぐっと大人っぽくなりますね。


今回は計7つのソックス合わせをご用意いたしました。
どの組み合わせも可愛くて、我々社員もスタイリングしながら楽しんでしまいました。

普段ならあまりしない、ソックス🧦からコーディネートしてみるのも新しい発見があるし、ボトムスの印象もガラリと変わります。
何より新鮮で楽しめるかも。

汎用性抜群のカラーラインナップ

(上)F30N AC
キャメル / ライトグレー / ダークブラウン
¥14,300(税込)

(下)F31N AD
キャメル / ダークブラウン
¥15,400(税込)

ローカットは3色展開、ハイカットは2色展開のラインナップ。
どのカラーも魅力があって迷ってしまいます。
グレー×赤×デニム合わせが個人的にとても推しです。

皆さんの手持ちのソックスと合わせてぜひ新しいスタイリング、生み出してください🧦
インスタにて@regal_onlineshopタグ付けして投稿していただけると、すぐさま見に行きますので・・♡👩🏻‍💻
いつもタグ付けしてくださる方、ありがとうございます。(毎日の楽しみなのです。)

REGAL ONLINESHOPではサイズやイメージとちがう場合、返品・交換を無料で承っているので気になった商品はぜひお試しくださいね🌷

寒くなってきたので、お体にはどうか気をつけてくださいね。

ではでは。

REGALONLINESHOPはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?