画像1

【弾き語り】あい【オリ曲】

神楽坂あかひと
00:00 | 00:00
■思春期高校生みたいな気持ちに戻って
 二次元の推しに向けて歌を作りました。 

 ーーーーーーーーーーーーーーーー
 (3カポ)
 F E Am C
 巡り合って 魅了されて 
 僕の心 離さない
 
 君が歩けば誰もが振り返る
 魔法みたい

 ステージの上で 踊る君は
 まるで王子様のようで

 僕の前で 笑う君は
 お姫様にもなれるんだね

 C E Am  G F G C
 二人で 抜け出して 踊ろうよ
 君はもう 誰もが認めるレディーさ
 今日だけは 僕の側にいてほしいよ 
 君のこと 独り占め したいんだ
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーー


  #東郷あい

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?