見出し画像

眉毛サロンに通い続けて

こんばんは。お久しぶりです。

 コロナウイルスが流行り出してからマスクをして生活することが日本では多くなりました。そんな中、髭脱毛、眉毛ワックス脱毛、歯科矯正などの美容が注目を浴びました。
 今日はこの中から眉毛ワックス脱毛について記事を書きたいと思います。

 私自身、1年以上眉毛サロンに通っていますが初めてサロンで自分の眉毛を整えてもらった時は感動しました。こんなにも変わるものなのかと思い、気持ち悪いですがその日中、鏡を見てチェックしていました😳

 マスクをしていることで見た目の印象は目元と眉毛で決まります。眉毛を整えることで清潔感や相手に与える印象を大きく変えることができます。眉毛サロンでは、似合う形はもちろん、デザインも選べるのでとてもおすすめです。

 費用は相場5,000円と安くはありませんが、気になった方は自己投資として一度試してみてはいかがでしょうか。

読んでいただきありがとうございました。
それでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?