見出し画像

今年一発目のLIVEへ行ってきました‼︎

6月15日(土)に昨年の年末ぶりにLIVE行ってきました!

それがこちら…

UVERworldとCNBLUEの対バンLIVEになります😊
初めてぴあアリーナMMに行きましたが、とても新鮮でした。
どの席でも見やすい構造になっているLIVEにはもってこいの会場です!

CNBLUEは韓国のバンドで日本でも活動をしているとのこと。
正直、このLIVEの告知をされた時に私は初めて彼らの事を知りました。
事前に何曲か予習として聴いてきましたがLIVEで聴くと圧巻でした。
前半がCNBLUEのLIVEでしたが私は彼らのパフォーマンスを見て
ワンマンLIVEに行ってみたいと思いました‼︎
対バンでしたがこのままCNBLUEでもいいんじゃないかと
思わせるくらい魅力が詰まっていました🧐
全10曲披露しましたが私はセットリストを作るくらいハマりました笑

MCではUVERworldのTAKUYA∞との出会いや共通点について
話してくれました。また、対バンLIVEをするのは今回が初めてで
貴重な体験をさせていただけてありがとうと話していてなんだかほっこり😌

後半はUVERworldが登場しましたが、これぞUVERworldという感じの
セットリストでとても盛り上がりましたね!
サプライズでCNBLUEのBetween Usのカバーを披露がありました。
TAKUYA∞が韓国語を練習しリスペクトを込めて歌いとても盛り上がりました!
MCでは本人達にバレないように早めに集まってリハーサルをしていたが
CNBLUE側のスタッフに見つかってしまい本人達にバラされるという話で
会場は笑いの渦に巻き込まれてました笑

また、個人的にUVERworldの新曲でEye‘s sentryを聴けて嬉しかったです。
久々に7日目の決意も聴きましたがMC含めとても大事なメッセージを受け取りました。

「何かを始めるのに遅すぎる事なんて無い。大切なのは魂の状態。
 俺達はたった一度だけ生まれて、たった一度だけ死んでいく、後悔の無い生き方を。」

もっともっと自分らしく後悔のないように生きようと思いました‼︎
素敵な時間を過ごすことができて本当に良いLIVEでした😌

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,592件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?