見出し画像

宇宙の目線〜宇宙と繋がる生き方〜私の場合


大好きなクリスマスローズ♡



そして、
今週は桜の開花ラッシュみたいです!

大好きな季節がやってきました。

楽しみだなあ。





すべては宇宙の一部と受け入れてみると、
すべては繋がっている

私はそこに信頼を持てるようになりました。



そして、
大宇宙の中の小宇宙である私たちは
どう在れば良いのかなあ…

なんて
考えてみたりします。



いろいろあると思うのですが、

ひとつ挙げてみるとしたら…


『自分の意識を向けるもの』が

愛そのものである宇宙の目線に近づけるような
そんな目線であること。





宇宙の目線って、

高い波動、エネルギーを放っている
執着やこだわりがなく、自由で軽やか
広い視野を持っている
超高速
タイミングもバッチリ

私はそんなイメージです。



自分の目線をそこに近づけていくことで
宇宙と繋がる生き方に近づいていくのだと思います。



そのためには?


魂の自分は肉体の自分も含めた本来の自分だから、宇宙からのサポートやヒントを受け取りやすいもの。
魂の自分の望みに気づいて行動できるよう、
深い呼吸で宇宙エネルギーを流せる感覚を身につける。

楽しい!嬉しい!幸せ!円満!
感動!!や気分の上がることにフォーカスできるような行動を心がける。

ネガティブなことや否定的な感情も自分の本音に気づく大切なきっかけ。気づけたこときも感謝して、自分の心地よいほうを選択する。


今の自分のエネルギーの質を受け入れ、活かせるよう、さらに視野を広げていけるよう意図する。



そして、やっぱり
『今ここ』に自分のエネルギーを注ぐこと。



今の私は
こんなふうに感じています。




今日は宇宙元旦の前日。

宇宙の目線に近づけるよう、自分の魂を輝かせていきたいな♡



明日からの一年が、より幸せで軽やかなエネルギーの素敵な毎日でありますように…

















































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?