見出し画像

ReeeeL.official  note始めました。

初めまして。
ReeeeL.です。
この度、ReeeeL.の想いをお届けする場としてnoteアカウントを開設致しました。

初回はReeeeL.についてお届けします。


ReeeeL.の事業内容

日本の観光産業をバックオフィス部門からサポートしたい思いから2023年3月に開業致しました。

バックオフィスと言っても幅が広く業種によってはバックオフィスに分類される部分が様々かと思います。

ReeeeL.はバックオフィス部門の人事・総務・財務部門についてサポートしていきます。

観光業界×人事・総務・財務


日本の観光経済は今後さらなる成長をしていきます。
けれども、そこに働く人がいなければ成り立ちません。

観光業界の働き手不足には様々な要因があり一重には表せません。

ReeeeL.のMVV

Mission


魅力あふれる日本の観光産業。そこに携わる人は輝いている。

Vision


既成概念に捉われない新しい概念の創造

Value


1.      いつでも共に
2.      未来の創造
3.      おもてなしの心

私たちReeeeL.は日本の観光産業に携わる人が輝いて働ける未来を創造し、そのサポートをしていきます。

最後に

今回の記事をお読みいただきありがとうございます。
今後noteでは人事・総務・財務に関連する内容を発信していきます。
どうぞよろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?