見出し画像

バグ?毎日note終わる

昨日noteを投稿した。

すると、
連続投稿2日。この調子で」の表示。

はぁ?おかしい。

120日続いているはず

調べてみる。
以下、下段の記事の日付がおかしい。
毎日朝投稿しているので、2日前になるはず。

画像1

記事を開く。やはり、タイムスタンプがおかしい。10月6日の記事が、10月5日になっている

画像2

notes投稿の後すぐTwitterにあげている。やはり、ここは6日だ。


画像3

**

notes運営に問い合わせた。

すると、残念ですがあきらめてください。という返信。

はぁ?まったく納得いかない。再度問い合わせ。
その文面。

画像4

返信まだですが、どうなるでしょう。わたしは間違いなく毎朝投稿しているので、バグだと思う😭ひどいわ、noteちゃん

うー。もやもや

以上、今日も「考える葦」に来ていただき、ありがとうございました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?