見出し画像

工夫と努力で。

ホームトレーニングでバリバリ筋肉痛の鈴木正行です。なんか都道府県も超えてスポーツジムに行く人がいるようですが、道具は最小限でも頭を使えばバキバキに鍛えられます。

今みんなに求められているのは「工夫と努力」。 在宅を楽しむのには、工夫が必要だ。努力が必要だ。

時代にかかわらず、状況にかかわらず、常に人生楽しめる人は楽しんでるね。楽しんでない人は、コロナになるならないにかかわらず楽しんでない。

柔軟に工夫と努力して、幸せになろう?みんなが幸せになる権利を持っている。その権利を活かすか、殺すかは本人しだいだぜ。状況は変わった。我々も変わろう。工夫と努力で。

#工夫 #努力 #工夫とアイディア #工夫と努力 #ホームトレーニング #筋肉痛 #スポーツジム #在宅を楽しむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?