見出し画像

「ふざけんな!」むかつく気持ちで結果を出そうぜ!

鈴木正行です。
突然ですが

悔しいという気持ちはあるか?


あなたという素晴らしい人間が、普通に埋もれている現実!

電車内で人を斬りつけたり、秋葉原で人殴っちゃったり
そういうことをしてしまう「悔しい想い」は本当に強いものだ。
人生を変えるほどの衝動。

そこまで激しい心があって、ダークサイドに落ちていくのは…
マジ勿体ないぜ。

画像1

その激しい心を「個人ビジネス」に注ぎ込めば

ぶっちゃけ稼ぎまくりだぜ!!


「ふざけんな」って気持ちで
むかつきながらネットビジネスをやってみる。

超稼げるぜ?

なぜなら、
副業ネットビジネスに参入してくる多くの人はヌルく、

「こんな私にも簡単に稼げたらいいなあ・・・」

という「あわよくば」程度で、即いなくなる人が驚くほど多いからだ。

本気で魂入れてる人間に叶うわけがない。
勝って当たり前だぜ!

なんでこんな記事を話すかと言ったら、
何を隠そうこの俺自身、最初はそういう気持ちからこの仕事を始めたから。

当時、リストラされたんでね…ッ!!


「ふざけんな」って気持ちで、
俺は無価値じゃない!!って心で叫びながら
日々頑張ったもんだ。

そう。

負の感情の出し方は、マイナスではなくプラスで!!
全ての感情を味方にし、利用してしまおうぜ!

むかつきエネルギーって強いから、それを自分の成功のために使うんだ。

悔しい気持ちを忘れるなよ。

狼の牙を研ぎ澄まそう!成功は近いぜ!!


今日も読んでくれてサンキュ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?