【なたね油】身近な食品に入っている菜種油の危険性と選び方

鈴木正行です!

俺が「美味い!!」と摂っていた食品の中に
【なたね油】が入っていましたので調べました。

なたね油に関してわかったことを
動画で簡潔にお伝えしますよ〜。

もう、安い油は取らないぞ!!

健康第一!
今回は「なたね油のメリットと危険性、選び方」をどうぞ〜☆

本日も、日々の知識がお役に立てたら最高!!
どうぞ、動画をご覧くださいませ。
#エッセイ #いま私にできること #おうち時間を工夫で楽しく #菜種油 #なたね油 #健康 #動画 #鈴木正行

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?