見出し画像

聴覚障害者なら、この仕事で稼ごう!

鈴木正行です!!
やああああああああああって、やるぜ!!

今日のテーマは!!

障害者なら副業!!

障碍者の方は、なかなか会社で働きづらい方も多い。
俺の見てきた中には、そんな環境下でも副業ネットビジネスで
月収100万円を超える障害者の方が複数いる

コレから、事例や考え方を話すぞ。

私は数多くの実践者さんを見てきたので、
様々な方が副業ネットビジネスと関わって
どうなったのかを知っている。

こんなエピソードもある。

ネットビジネス物販で月収100万円稼いだ仲間が
うちの家に泊まりにきた時に
「お風呂お借りします」 と、いきなり片方の足を外された

義足だと知らなかったのでビックリした。
普段、普通に歩いているので事務仕事全般できそうな方だが、
副業ネットビジネスでもイケるわけだ。

本当にこのネットビジネスは人を選ばないと実感したものだ。

障害者さんにも圧倒的平等。

「聴覚障害」の方で月収100万円稼いだ方の話。


その方は、副業ネットビジネスのセミナーに参加。

お住まいの市の「手話通訳サービス」に事前に連絡し、
会場に来てもらい内容を理解していた。

これは無料〜有料など色々な形態があり、「手話通訳サービス」と検索し調べてみると出てくる。

ちなみにこのセミナーの頻度は月に一度。
スクール期間中、計4回依頼していてもらっていたぞ。

そして、その場で書いてその場で消せるボードで会話をしていた。
「書いて消せるボード」と検索してみよう!

無理に企業に雇われるより自由に、大きい金額を稼ぐことができる。

パソコン上でのやり取りは全て「文字」。

パソコンでの作業を覚えれば稼げる。
安い給与でいつまでも雇われで働かなくていいんだ。

彼は頑張った。

彼はやる気が違かった。
グイグイ行動する人だ。

同じ聴覚障害者さんでも
障害者のため優遇されたり、助けられることが当然と言う思考になっており、受け身で自分からの行動が感じられない方もいる。
そういう方は稼げない。

ビジネスで成功するかしないかに、障害は関係ない。
立派だ、障害を持ちながらに成功される方は。

障害を困難と捉えない。
それはそれとして受け入れており、言い訳に使わない。

そして絶対に諦めない。


言い訳する方が成功することはない。
それは障害者の方も同じ。

各自が、自分自身の全身全霊で挑むだけ。

あなたの「障害」は本当に
「そのこと」に対して障害?


ここ重要!

「お金がないんです。」

という時に
だからやるしかない!
と言う人もいれば
だからできません。と言う人もいる。

「時間がないんです。」も同じ。

お金を手に入れるため、時間を手に入れるため、
今、一歩踏み出さなくていつ変えるつもりなのだろう?

今は手に入れないことを本人が選んでいるにすぎない。

やる人はやる。
やらない理由ではなく、やる理由を考える。

聴覚障害なら副業ネットビジネスで稼ごう。

人生は余裕だぜ!!

今日も楽しんで、自分の命に感謝し、挑戦してまいりましょう。
その方法を教えます。

副業ネットビジネスを学んでいただく
鈴木正行の公式LINE:

本日もお読みいただき、NICEです!!



#聴覚障害
#聴覚障害者
#障害者求人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?