見出し画像

この表情www ブルガリアンスクワットが効いてるところ!

鈴木正行です!

片足スクワット、ブルガリアンスクワット中。

この表情が速筋を成長させる!!
今日も限界行っちゃいましょう!!

涼しい顔して息も切らさず筋トレしていても、
成長しづらい。

「もっとこの体に筋肉が必要だ」
と体が判断したときに、
もっと筋肉が作られる。

せっかくトレーニングするなら
絶対限界越えて
力がこれ以上入らないくらいまで
攻めたいものです。

苦しい思いをしたのに、筋肉がそんなに増えなかったら
そのうち挫折しちゃう。

やっぱり結果が出た方が気持ちいい。
ならば、表情はこのくらいで!笑

今日もお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?