見出し画像

勉強しながら豪華プレゼントがもらえる件!

鈴木正行です。
本日もお読みいただきましてありがとうございます!

今回は私の友人でもある

「山口裕一郎さん」

が、9月22日に書籍を発売して

「出版記念キャンペーン」


を開催するということで、友情パワーでご紹介です。

もちろん、私自身も中身も読ませていただいた上で。
本当に役立つな、何よりも尖ってて楽しいなあと思いましたから
オススメしている次第です。

ちなみに、この出版記念キャンペーンでは
1760円の書籍を購入するだけで、
超豪華なプレゼント特典がもらえる
太っ腹企画
です。

※豪華特典を確認する※
https://superinternetbuyer.com/2021/pub/cp/

もちろん特典だけじゃなく、
この書籍の中身も素晴らしいです。

山口さんは、19年以上ネット物販で稼いでいる
私の先輩に当たる起業家さんなのですが、
32歳まではなんと、

【ほぼヒモ状態の売れないバンドマン】

だったそうです。


そんな、

「社会的にもダメ、男としてもダメ…。」

な状況から山口さんが裸一貫で
独立・起業して成り上がった過程

ありのままに綴った実録本となっております。

山口さんが成り上がるために実践してきた
数々のノウハウがこの本を読むだけで吸収できます。

実績ゼロ、人脈ゼロの頃から
何を考えてどう行動してきたのか?

その頭の中を覗ける機会はなかなかありません。

コロナ過になり、
独立・起業を考えている方も多いのではないでしょうか?

この本を読んで、学んで
あなたの今後の人生に活かしてみてはどうでしょうか?

※特典付きで本を読んでみる※
https://superinternetbuyer.com/2021/pub/cp/

本日は以上です。

本日は
10年程、私を可愛がってくださる、
飲み仲間的存在であり兄貴的存在の
山口さんの出版書籍のご紹介でした。

気持ちよくズバズバ切って切って真実を伝える書籍ですよ!!

心からお勧めいたします^^

本日も、お読みいただきまして誠に感謝です♪
有難うございました。


#日記
#エッセイ
#毎日note
#いま私にて ゙きること
#最近の学ひ
#鈴木正行
#
これ1冊で全部わかる! 資金1万円で起業して成功する方法 ―初年度から1,000万円稼ぐフリーターからの独立・起業術
#山口裕一郎
#豪華プレゼント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?