見出し画像

梅雨明けした週末の暑さに耐えきれなかった夏初め!?ys#36


こんにちは。
こんばんわ。
redsです! 

とうとう先週梅雨明けが発表されましたね。
梅雨明けされてもう平日も折り返しですね。
なので、今回は週末に思った事のお話です。

梅雨があけましての週末。
本当に暑かったですね、、、
さすがに部屋ではクーラーを使って涼んでしまいました笑

暑い日が続くとどうしても食べたくなるものってありますよね?
冷やし中華やアイスクリーム。かき氷や焼きそば(海の家の影響だけどいつでも食べられる笑)ですね。
冷たい系は体を冷やすのはもってこいなので食べてしまいますね。大好きです。

冷やすといえば、後は、
キンキンに冷えた『コーラ!』
いや、コーラかい!?とツッコミをいれたくなるかもしれませんがお酒よりコーラですね。
あるマンガから拝借した言葉を使えば、

『キンキンに冷えてやがるぜー!』

ですね。
それがまた格別に上手いのです。
たまらんのです。

はい。正直に言います。
コーラ好きです。
大好きです!
※でも写真はサイダーというね笑

1年中飲めるかもしれませんが、
夏のコーラほど中毒性を持っている物はないかな。
と言っても過言では無いくらいそうおもっています。

途中から梅雨明けからコーラの話になりましたが、
暑さによる体調不良には気を付けましょう!
と言うことです。(今まで触れてない笑)
頑張って夏を乗り越えましょう!

以上、夏生まれのredsでした。

👋アデュー👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?