見出し画像

大型補強の連続で驚きと共にワクワクでもあるレッズys#31


こんにちは。
こんばんわ。
redsです!

先日発表されました。
またまたビックな移籍のニュース!
今度はサッカー日本代表にも初選出されたばかりの選手!
「江坂任」選手。

ポジション的にはトップ下と呼ばれるところを主戦場としている選手で、
パスも上手く、フォワードの選手にもゴールが出来るようなプレーに繋げられるすごい選手でした。

敵チームだった時は、背番号10だし、強キャラだった印象でした。
ニュースが流れた時に
こんな移籍はありえないでしょ?さすがに。フェイクニュースか?」と。
でも、大体ニュースが出た時は、ほとんどの場合が現実になることが多いです。
こうしたら面白い、この選手がいたら最高だろうな。って。
思考は現実化する!

本当に今期の浦和の補強は素晴らしい!
優秀なオフでのトレードや、大型移籍が多かったと思う。
分かりやすい今期のトレードリストの情報がこちら
↓↓↓
https://www.football-lab.jp/uraw/transfer/

今期の浦和はこの移籍の選手メンバーがスタメンになっていることが多い。

選手が優秀なのか、
監督の戦術が良いのか、
監督と選手の戦術に対する相性が良いのか、
運が良かったのか。
色々な要素があることは間違いがないはず。

これが正解、不正解はもちろんありません。


純粋に応援しているチームが勝てたらなんでも良い。でも良いし、
負けているからふざけんな!って怒ることもすることでしょう。

どうせ応援するなら理想に行きたいと思いますし、
こうなったら面白いのにな。と思いながら楽しんでいきたいと
redsは思います。
だってどうせ楽しむなら理想に行けた方が良いでしょう?

以上、理想を語るならredsの大好きな柏木選手にもう一度浦和レッズに戻ってきてもらいチームで大活躍して欲しいと思うredsでした!!

👋アデュー👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?