昨日は4月1日、僕は何かするということをしなかったys#8


こんばんわ。
redsです!

昨日は4月1日
つまりはわたぬきさんの日ですね!

いや、そっちかーいって、ツッコミが入りそうですね。
(入るのか?)
まあ、違いますね笑
一応補足しておきますが、
四月一日で『わたぬき』という名字があるそうです。
ちなみに、
四月朔日でも『わたぬき』と読む見たいですよ。
さらに補足すると、
四月朔日と書いて、
わたぬき以外に『つぼみ』とも読むみたいです。
唐突な豆知識を披露してみました!
一応確認の為に調べて見たら
しっかりとつぼみと読むと書いてました。
間違った認識で無くて良かったなとも思いました。

本題に戻ります。
基本的にはエイプリルフールでしたね。

皆さんは何かウソをついたのでしょうか?
Twitter上やその他SNSでは
色々な人が呟いたと思いますが、何割の人が
エイプリルフールで呟き、ウソツイートなどをしたのでしょうか?
意外とそういうのには気になるタイプのredsです。

ただ、どうやって調べて良いものか、調べた所でどうするのか?
そういった類いの事は関係ありません。

ただ単に気になったから確認したいだけなのです!
声を大にして言いたい!

ただ単に気になったから確認したいだけなのです!』

調べて何になる?とか
調べてどうするの?とか
もしかしたら思う人もいるかも知れません。
何回も言います!

ただ単に気になったから確認したいだけなのです!』

そう。これ一択なのですよ!

まあ、後ででもゆっくり調べますけどね。
それを報告することはないかも知れませんが、
個人的に楽しみながら調べて行きたいと思います。

今回はredsも何か呟こうかなと思いました。
ただ、面白いような、信じられそうな感じの事を思い出せずに1日が終わってしまいました。
なので当日のredsは、
何もしないをしてました。

何かしようとはしていたので正確には、
【何かしようとはしたけどすることはしなかった。】
ということになるのかなと思います。

寝て起きて1日経過した後に振り替えってみて
何か面白そうなことなかったかな?と思うのですが、
今も尚思い付かないので、
実際はこれで良かったのかなと思います。

皆さんはいかがお過ごしでしたか?
キレイなウソつけましたか?
今から来年のエイプリルフールの日までに良さそうな事を
考えておこうと思います。
来年はちゃんと出来ると良いなと思います。
ではおやすみなさい。

以上redsでした!
👋アデュー👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?