デートせど、デートせど


付き合ってないのってどう思います?
わたしはもう疲れてきました()

いや、楽しいんだけど、マッチングアプリで出会った二人が友達から恋人っていうルートを辿ろうとするのって、どうなんだろう?無理では?無理あるよね?君はそうしたい派なの???

とりあえず、健全なお付き合いを望んでるのはめっちゃ分かった、し、多分向こうもわたしと同じ性格なのがよく分かるのよ。ちゃんとしてる。付き合ってないけどこれから付き合うかも?な相手と結婚とか元彼女とかの話するの、気まず〜って感じよね、分かる。

一回友達になっちゃうともう無理だから早めに決めたいんだけどなーーこれわたしから言っていい???も〜〜〜分からん!!


しかし、その人と会うようになってからマジで見た目に気遣いだしたのでこれは大きな進歩!!
髪も艶さらになったし服も買うようになった!進歩!!!!!

ゆるふわ清楚ガールの化けの皮が剥がれ出したのがちょっとヤバい。気を引き締めよう。向こうはわたしと付き合う気ないのかな、ってちょっとへタレだしたのよもう‥

マッチングアプリで会ったから一応相手としてはみてるけど、好きってほどでもないなぁって感じなのかな‥??

イヤだなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?