見出し画像

名物あつあつラザニア

レッドペッパー幕張新都心店の名物のラザニアはグツグツ&熱々!!
大人気のラザニア。
このラザニア!実は系列本店の小さなビストロ [red pepper表参道店]で生まれた27年間愛され続ける定番人気メニューなんです!!

【レベッカ専用】ラザニアスクエアインスタ用


こだわりのつまった特製の濃厚なトマトクリームソースと、たっぷりのチーズを柳川鍋で仕上げる、系列店でしか食べられないスペシャルな一品なんです!!
たっぷりのソースにパンをつけながら食べると!!
もう止まりません!!

画像2


表参道レッドペッパーで27年間続く味がレッドペッパー幕張新都心店でお召し上がり頂けます!!

ちょっとだけレッドペッパー表参道店のご紹介を。。

画像4

画像3

表参道駅A3口から徒歩1分以内!!表参道の路地裏にオープンして28年
看板メニューのラザニアとヴァンナチュールが大人の雰囲気で楽しめるお店です。オニオンタルトや鴨フォアグラのソテー等と一緒におすすめの自然派ワインをどうぞ!
小さなお店ですがまるでフランスに旅行に来たかのような雰囲気が味わえます♪

本当に小さくてかわいいお店で美味しいビストロ料理が楽しめるんです!

お近くにおいでの際にはぜひ表参道レッドペッパー覗いてみてください!

ついでにもうちょっとだけ宣伝を。。

なんと名物ラザニアがご自宅で焼けちゃうんです!!たくさんのご要望にお応えして公式オンラインショップを開設いたしました!!

ぜひ!!

RPM_ロゴサイン_店名_横2





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?