見出し画像

今日も通院

今日は、持病2糖尿病の通院

うつに相関関係が高いと言われる

血糖値の乱高下はメンタルにも影響しそう

最近、コントロールできていない

運動嫌い、タバコやめられない、お酒やめられない

破滅するわな

僕は2型なので生活改善がマスト

運動してカロリー制限して、禁酒、禁煙

しかし、そんな元気ねーんよ

齢とともに衰える体力、気力

リリーフランキーが
カッコいいっ言う娘がおるが

彼の佇まいは、普通のおっさん

肩に力が入っていない
ていうか、入れていない

幻想です

マッチョでエネルギッシュな
おじさんもいるが、、

もう、いろんなことめんどくさい

せめて若い世代に迷惑かけないように

生きています

昭和の価値観は完全に放り投げています

人間は自分のためだけに死ねるほど強くはないのです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?