見出し画像

まひろ♬の自己紹介🌠


こんにちは。まひろ♬です。
20歳から2年間ハプバーに通い、人生の糧となる仲間に出会った経験を振り返り、記録するためにnoteを始めました。
そこで出会えた仲間は、現在の私のマインドにも影響していて、第二の青春時代となり、かけがえのないものになりました。

もし、このような世界に興味のある方は一読して欲しいです。
ハプバーにこれから行こうと思っている方や、行ったことあるけど楽しみ方がわからない...という方の背中を押せたらいいなと思います。
興味のない方も、こんな世界もあるのか〜と思ってお楽しみください。


まひろ♬の自己紹介

小・中学生の頃は、男子との絡みといえば、昼休みのサッカーやドッジボールを一緒にやるくらいで、恋愛なんて全然縁がありませんでした。
私は今の体重と変わらないくらい太っていたし、服はパツパツ、髪もクセ毛でチリチリ、私に恋愛感情を持つ人なんていませんでした。

高校では、縮毛強制をして髪をツルツルにしたり、制服を出来るだけ可愛く着ようと、先輩からダブダブのセーターをもらって着たり、スカートは膝よりちょっと上にして、目一杯可愛く頑張っていました。校則の範囲内で。根は真面目なんですよ、根は。中学生では生徒会役員やってましたし。
教室の中ではカースト3番目くらいのグループの位置にいました。

大学生で友達に教えてもらってメイクを勉強して、眉を整えて、ヘアアレンジして、服も自分の顔と体型に合うのを着て、少しダイエットして、小さい大学で女子ばっかりだったけど、それなりに可愛くなりました。カースト2番目くらいに。

ハプニングバーに2年間行ったことで、男性経験人数8人の20歳女子大生は、経験人数200人超え(男女合わせて)、楽しい思い出、楽しい仲間、垢抜けた自分、新しいマインドを手に入れることが出来ました。

このnoteでは、私が2年間ハプニングバーで経験した出来事を中心に書いていきます。よろしくお願いします☺️

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

サポートお願いします!いただいたサポートは、将来の起業するための軍資金にします!そして記事を書くモチベーションにもなります!よろしくお願いします♡