見出し画像

やっぱ後輩も風呂も大好き!!笑

みなさんお疲れ様です!車中ホームレス準備中のふーさんです!
今は配達の仕事をお手伝いしておりまして、顔と腕が徐々に焼けて黒くなってきてるとこです!だから、服脱いだ時に「ずっとシャツ着てますよ!」みたいにならないように先に日サロで焼いてやりました。笑

昨日もラジオなどでお話ししたんですけれども、家を25日に退去する手続きを済ませまして・・・
ここで問題なのが家具をどうするか問題なんですよ。

レンタルボックスなのか、メルカリとかで売り捌くのか、捨てるのか。
とは言っても諸々家電とか買ったの1年前くらいなのでまだまだ新しいんですよ笑 

できれば捨てたくないなー。と思っていたところですね。
実は東京に同じ熊本で、同じ高校出身、同じバイト先の後輩が1人おりまして、今は優秀なメイクアップアーティスト目指して頑張っているんですね。

そして、時折会うことがあるのですが。

先日も会いまして、その時に今からホームレスをして全国の人達に会いに行く話をしたんですね!
その時に、ちょっともしかしたらぁ・・・の気持ちで

「その間荷物置かせてくんない?」って話をしたら・・


「え、いいですよ」の二つ返事。


お前流石かよ。

ということでその置かせてもらうスペースを確保するために、掃除と片付けをしてきました!いやー助かる。

なんて心境がありながらも、めちゃめちゃ感謝しております。
ありがとう!

周りには優しい方が本当にたくさん。
人生でこんなに優しさをたくさん感じている瞬間は今までになかったかもしれないです。

あ、ちなみに後輩には感謝の気持ちを込めて洗濯機をあげることにしました!もうボロボロだったので!笑

画像1


【コロナ明け久々の温泉】

みなさん温泉は好きですか?

久々にホテルの中に付いている大浴場とサウナに行ってきたんですけども、最高の一言。

言葉にならないとはこのこと。

僕めちゃ好きなんですよ!もっと若い時から好きで、よくアンケートに書く趣味の中にも「温泉に行くこと」って書いてました。だから周りから趣味がおじいちゃんだなって言われてました。

そうですかね?笑
僕は熊本出身だったので周りに源泉掛け流しの地域も多くて、ドライブしながら温泉に行くの結構してたんですよね!
だって、体綺麗になるし、血流良くなって健康にもなるし、ストレスも発散されるじゃないですか!!

入浴した瞬間「あぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜」
ってなりません?笑 気持ち良過ぎやろがい!!!

企画が始まったらなかなかお風呂とか温泉入れないのかなぁ。。。
って思うと辛いです。幸せを一つ奪われます。


ということでみなさん!
僕を見つけた際には、ぜひお風呂に入れて上げてください笑
マッサージでもさせていただきますので笑笑

ということで本日は以上です!
みなさん笑顔溢れる1日を過ごしていきましょう!!バイビー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?