見出し画像

【全部お話します】壮絶過ぎる!赤坂奏弥の過去を明かします④


いつもありがとうございます。
1ヶ月で収益7桁達成請負人の赤坂奏弥(あかさかそうや)です

赤坂奏弥(あかさかそうや)です


これまで3回に渡って私・赤坂奏弥の過去についてご紹介しています。

★☆ 第1回目記事はコチラから! ☆★


 
この記事がPart4、いよいよ完結編です。

ここまで長らく読んでいただき本当にありがとうございます!


長かった過去に関するお話も、いよいよ今回で〆。
今回も、最後まで読んでいただけると幸いです。


自分と向き合ったら人生の歯車がかみ合った⁉思いもよらぬ好転!!


自分の心の在り方が整ったせいか、転機になる出会いが・・・!


瞑想・ヨガ、そしてマインドフルネスジョギングと出会い、自分を見つめ直すことに成功した赤坂の人生はどんどん好転していきました。

健康面・人間関係・自分自身のマインド・・・すべてにおいて好転が見られた頃に、あるひとつの出会いがありました。
 

ある知人から
「SNSで集客や商売をしたいんだけど、なかなか上手くいかないんだよね・・・」と半ば口のような相談を持ち掛けられました。
 

今にして思えば、当時の彼は、私に具体的な解決策を求めていたわけではなかったのかもしれません。
 

しかし、私は何の気なく、会社で得ていたITノウハウを元に、彼のビジネスへアドバイスを送りました。
この時は単純に、知人に対する善意のアドバイスのつもりでした。
 

しかし、その数カ月後。


件の知人から連絡が入りました。
何事かと思えば、何と!


私のアドバイス通りに改善や運営を行った結果、彼のビジネスの売り上げが何倍にも跳ね上がった!という嬉しい報告だったのです。

予想外の結果!知人も大喜びでとても感謝されました



当然の報告に呆然とする私に、彼はひたすら感謝の言葉を投げかけてくれました。
「赤坂さんに相談して本当によかったよ~」
「半信半疑だったけど、言われたことをやってみたら結果が出たよ!」と絶賛の言葉。
呆気に取られながらも本当に嬉しかったです。
 

そんな私に彼はこう言ってくれました。

「こんなノウハウを知ってるならみんなに広めにゃきゃ勿体ないよ!」
「自分は赤坂さんのおかげで人生が180度変わったんだ!だから他の人にも赤坂さんの力を貸してあげてよ!」

 

この上なく嬉しい言葉でしたが、この言葉を掛けられた時に、私はハッとしました。
 
 

言いたくないけど言います!実は赤坂、騙されてました!


資産を増やしたいという焦りが悲劇を招いてしまった・・・




※※注意事項※※

ここから記載の内容はあくまでも赤坂奏弥の実体験に基づく感想や証言です。
現在、投資やアフィリエイトで活動している方を貶める趣旨は一切ございません。
また投資やアフィリエイト・情報商材販売の中でも、本当の善意で世間に貢献できる活動をしている方もいるという点は、赤坂も理解しております。
あらかじめご了承ください。




前回記事の冒頭でお話していたヨガ・瞑想に出会った頃。
私は金銭的なピンチに直面していました。
 
★☆ 前回記事はこちらから! ☆★
 
 
私には、子どもが3人いますが、当時は全員育ちざかりの時期。
子どもたちの進学など、必要になってくる金額も大きくなってくる時期に、一家の大黒柱である私はうつの療養中。
通院や治療に係るお金も馬鹿になりません。
まして、社内で出世コースから外れていた私には昇給の見込みもなし・・・。
 
マインドフルネスジョギングと出会う前の私でしたから、会社からもとても冷遇されていました。

「これが最後だぞ」と任された業務にも失敗してしまい、社内ではもう崖っぷちの状態でした。
 
こんな状況の中、私は何とか自分の資産を増やそうと躍起になっていました。
 
そこで手を出したのが

  • FX

  • バイナリーオプション

  • 情報商材購入

  • アービトラージ取引

  • ブログアフィリエイト

  • 物販

これらの投資系・情報商材系のサービスでした。
 
しかし、前述の通り「お金を集めいたい!」「クビになっても安心できるための保険がほしい!」と焦っていた私。
盲目状態でしたから、上手い言葉や宣伝に乗せられて、悪徳な業者に引っかかってしまったのです・・・


投資資金が溶ける、業者と連絡がつかなくなる・・・そんなことばかりでした


よく分かりもしないくせに、紹介業者の甘言にのせられ、FXやバイナリーオプション(簡単に言えば二者択一系の投資取引です)などに手を出して、あっという間に投資した金額が溶けてなくなりました。
 

紹介業者に問い合わせをすれば

「よくある事ですよ~」
「皆さん、こういったことを乗り越えて大金を手にしているんですよ!」

と言われるばかり。
 
その言葉を信じてさらに投資するも、またも溶ける。さらに投資する⇒溶ける。

この繰り返し。投資金額以上の金額で黒字になることはありませんでした。
 

情報商材の購入やブログアフィリエイトにもお金を投入しましたが、ペラペラの資料やありきたりなツールを60万円などの高値で購入させられるばかり・・・。


不明点を尋ねるべく連絡すれば「自分で考えてください」「資料に書いてありますよ」と冷たく突き放され、
やがて一切の連絡も取れなくなってしまいました。
 

物販もやってみましたが、販売する商品を安く仕入れることに苦労しました。
作業時間や手間の割には、手にできるお金が少なく、こちらも辞めてしまいました。
 

物販は自分に合わなかったのですが、投資や情報商材やブログアフィリエイトについては、まさに「悪徳業者に引っかかった!」という感じでした。
 

利益はないのに、借金だけが膨らむ暮らし。
遂には家族に内緒で、実家の両親に土下座してまでお金を借りたこともありました。
 

いい大人が涙ながらに土下座をするのは、本当に切なく苦しかったです。
どうして自分がこんな思いをしなければいけないのか?
悪徳な業者に引っかからなければよかったのか?

自問自答する日々が続きました。




辛い過去。だからこそ、赤坂奏弥はあなたに誓います!!


多くの辛い経験を乗り越えたからこそ、私はあなたに誓えます


これらの出来事の後にマインドフルネスジョギングと出会い、上記の知人の事業成功に繋がりました。
 
知人からの勧めもあり、本格的にITコンサルを始めようと決意しました。
そして今に至ります。
 
この時、私は決めていたことがあります。
 
それは
「どうせやるなら、私のようにどん底で困っている人を助けられるように頑張ろう」ということ。
 

自分の私腹を肥やす為に、クライアント様を騙したり貶めることはしない。
ITの知識の乏しい人をカモにしたりしない。

 
自分が培ってきた知識で、ITについて学びたいという方を助ける。
正しい知識の学びをお手伝いする。

 
雰囲気重視のかりそめの成功ではなく
真の豊さを感じられるよう、丁寧にお手伝いする。

 
出来合いの薄っぺらい内容を提供するのではなく
クライアント様ひとりひとりにあったオーダーメイドの提案に努める。

 
自分自身がたくさんの失敗を経験し、辛い過去も生き抜いてきたからこそ
赤坂奏弥は、クライアント様へ誠心誠意向き合うと誓っています。

 
ここまで読んでくださったあなたに、改めてこれを誓って結びとさせていただきます。

 
直接会ったこともない私をいきなり「信じる!」ということは、難しいかもしれません。

玉石混合のコンサル業界の中で、本当に信頼に値する講師を見極めることは大変な作業です。
私自身が身をもって知っています。
 

だからこそ、これからもあなたに信頼される
そして実績を出せるITコンサル講師でいられるよう走り続けます!

 

少しでも赤坂のコンサルが気になったあなた!
まずはコチラの記事から詳細を確認してくださいね。


★☆ 特別コンサルの紹介記事はコチラ ☆★


お問い合わせは専用フォームから。


無料で問い合わせが出来ます。

「ちょっと気になる・・・」「まずは話を聞いてみたい」
そんな方も大歓迎!

ぜひご連絡くださいね。
 
長かった過去編、ここまでお付き合いいただきありがとうございました!
次回以降の記事も、ぜひ読んでくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?