画像1

【#4】 赤いごぼうのセロトニンが出るラジオ【ごぼう時代/ペット/散髪/歯磨き/夜桜/架空請求】

赤いごぼう
00:00 | 00:00
【トピック】
0:35~:世はごぼう時代(テリー)
4:20~:虫をペットにした話(みつヲ)
8:58~:あるあるよねー
9:20~:自分で髪切ろうとすると前髪切りすぎがち(みつヲ)
11:44~:酔った時歯磨きせずに寝がち(テリー)
15:22~:赤いごぼうのやっちまったなー
16:10~:風邪なのに夜桜(テリー)
19:52~:知らない請求がきた話(みつヲ)
25:05~:海外旅行でバッグ空けられた(テリー)
28:31~:エンディング

【出演者】
テリー:ダーツプロ兼広告マン。ミスチル桜井さん似のイケメン。
みつヲ:手汗とニキビに悩む25歳男子。医学部の博士学生。勢いで坊主になっちゃったやんちゃ者。

この番組は良いこともついてなかったこともみんなで笑って、セロトニン出してちょっとだけ幸せになろうよというラジオです。
皆さんから頂いたメッセージを、我々が楽しく代弁していきます!
毎週1回配信予定。

赤いごぼうではお便りを募集しています!ドシドシお待ちしております!
【Twitterアカウント】https://twitter.com/redburdocks
【Gmail】redburdock@gmail.com
#ラジオ #会話 #セロトニン

「赤いごぼうのセロトニンが出るラジオ」ではテリーとみつヲがみなさんの悩みを、愉快に、楽しく共有します!お便りもドシドシお待ちしています。今後ともよろしくお願い致します。 【Twitterアカウント】@redburdocks