画像1

【#3】 赤いごぼうのセロトニンが出るラジオ【令和/お便り/チャイムトラップ/婚活パーティ】

赤いごぼう
00:00 | 00:00
最近、家族と距離が遠いなという方、このラジオを聞いて、ぜひ家族と話すきっかけになれば幸いです。
婚活に苦しんでる方もみつヲを見習って笑い飛ばしちゃってください!


【トピック】
・令和談義
・御文の時間(テリーの母より)
・玄関のチャイムトラップ(テリー)
・婚活パーティーで誰からもいいねが来なかった話(みつヲ)

【出演者】
テリー:性別は男の子。ダーツプロ兼広告マン。ミスチル桜井さん似のイケメン。
みつヲ:手汗とニキビに悩む25歳男子。医学部の博士学生。勢いで坊主になっちゃったやんちゃ者。

この番組は良いこともついてなかったこともみんなで笑って、セロトニン出してちょっとだけ幸せになろうよというラジオです。
皆さんから頂いたメッセージを、我々が楽しく代弁していきます!
毎週1回配信予定。

赤いごぼうではお便りを募集しています!ドシドシお待ちしております!
【Twitterアカウント】https://twitter.com/redburdocks
【Gmail】redburdock@gmail.com
#ラジオ #会話 #セロトニン

「赤いごぼうのセロトニンが出るラジオ」ではテリーとみつヲがみなさんの悩みを、愉快に、楽しく共有します!お便りもドシドシお待ちしています。今後ともよろしくお願い致します。 【Twitterアカウント】@redburdocks