見出し画像

世界初!米粉揚げパンとクッキーのざくざくパフェ

みなさん、こんばんは😊ドキドキしています🫶

米粉スイーツ専門店リディ初のパフェイベント開催が近づいてきたからです。

うっかりミスなくうまく作れるかな?🥹
お客さまが集まるかな…?🥹
友人は道を間違えずに来れるかな?
(→方向音痴の私自身の問題でした🤣)

過去何度イベントをしても…やっぱり緊張するのだよ。でもさ、考えても変わらない。
ならば、目の前のことを全力でやろう!

おいしい!って想像しただけでも幸せだ🤭
心を込めておもてなしをして楽しむのだ🥰

では今週土曜日、みなさんにお会いできることを楽しみにしています🫶

場所は祖師ヶ谷大蔵米粉スイーツカフェ
ルナコーヒーさんだよ。

よかったら遊びにきてね😊

Runa coffee
東京都世田谷区砧6-23-8
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131814/13287482/

6/15土曜日13:00〜18:30ラストオーダー
数量限定

米粉スイーツと自家焙煎コーヒーのパフェです。
ざくざくとろ〜り食感をお楽しみください。

メニューはこちら

この記事が参加している募集

#イチオシのおいしい一品

6,390件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?