見出し画像

オーストラリア派遣1日目

ほぼ飛行機での移動でした😂


スケジュール

7時 家を出る
8時 中部国際空港に到着
10時 日本出発🇯🇵
16時 シンガポール空港に到着🇸🇬

飛行機

飛行機の中では、映画を見たり(インサイド・ヘッド)、本を読んだり、ゲーム(ピクミン4)をしました。そして、寝ました💤
機内食おいしかったです😋

ハンバーグとポテトと枝豆
ハーゲンダッツ

シンガポール空港

シンガポール空港

レイン・ボルテックスという高さ40mもある人工の滝が有名だそうです!
とても綺麗でおしゃれで近代的な空港でした。
筆箱にはさみを入れていたのを忘れていたので、シンガポール空港に降りた時に少し引っ掛かっちゃいました…でも、小さいハサミだったので、セーフでした!
リニモのような電車を使って移動しました。

リニモみたいな電車

LEGOショップやNintendoショップがあって、感激でした!
マリオカートをして遊びました!

マーライオンレゴ
マリオ

また、チョウがたくさんいるエリアに行きました。とても綺麗でしたが、暑かったです🦋

バタフライパーク
クロアゲハ

マーライオンの形をしたクッキーを買いました。日本のお金で買ったらよかったのに、オーストラリアのお金で買ってしまったので、手数料がちょっとかかってしまいました💦これから気をつけたいです!

マーライオンクッキー

そういえば、オーストラリアのお金はとても面白い見た目をしていました。
まず、色がカラフルです。そして、透明な部分があります!
オーストラリア・ドルは約100円です。

オーストラリアのお金💰

2日目もぜひ見てみてください😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?