見出し画像

Welcome&See you Lunch会を実施しました vol.2

こんにちは、EMC Healthcare みのです!

紀尾井町オフィスにて、お引越し前に入社者の歓迎と卒業メンバーの送迎会を兼ねて社内Lunch会を実施しました。


今回の主役は、
インターンとしてジョインしてくれた石田さん🎉

バックエンドエンジニアとしてジョインしてくれたHugoさん🎉

そして卒業メンバーのLachlanです🎓

Lachlanは今年の1月にカナダの大学から長期インターンシッププログラムを通してEMCHにジョイン。
8か月間のインターン期間を終え、カナダに帰国することになりました。
(EMCHでは毎年日加Co-opプログラムを通して長期インターンメンバーを迎えています。)


今回のLunch PartyのメニューはLachlanの希望でSushi🍣に!

美味しそうなお寿司がずらり🍣🍣🍣

男性メンバーが多いので、人数分用意してもあっという間に食べ物がなくなってしまうので😂、今回は少し多め+お菓子を沢山用意🍫🍫🍫
(私の推し、LOTTEのチョコパイも買ってきました👌)


お腹を満たした後は、新メンバーの自己紹介タイム!

子供好きな優しい好青年の半面、グロテスクなゲーム好きというギャップもある石田さん。
自分のコンフォートゾーンを抜けるため、大きな決断をして香港から遥々来日されたHugoさん。

それぞれの個性が感じられる濃い〜自己紹介をしていただきました!

既にお2人は少し前からジョインしてくれていますが、これからの活躍が益々楽しみになりました!!



締めのLachlanの送別パートへ・・・

EMCHからの感謝を込めて、メッセージを綴った色紙と
日本グッズで一番テンションが上がるものNO.1(EMCHメンバー調べ)の印鑑をプレゼントしました!
(実は来日時に既に買っていたらしいのですが、、、リサーチ不足でした、、
今回の印鑑は良い素材ので高級なケース付きということで、、😂)

CFOの前田さんから一言💐

”We gonna miss cheap lunches we had!”

安くて美味しいLunchを求め、時には徒歩15分以上かけてサイゼリヤに駆け込んだりしてましたね笑

記念の1枚📷✨

いい笑顔です!


会を重ねるごとに、皆さんが楽しんでいる雰囲気が出てきていて
私も嬉しくなりました!


また新たなメンバーを迎えて益々パワーアップしたチームにできるよう、採用活動頑張ります!


引き続きプロダクト開発に力を貸していただける方を積極募集中です!

少しでも気になっていただけた方は、是非ご連絡いただけたら嬉しいです!
気軽に情報交換からスタートしましょう。

募集ポジションは弊社Recruitingページに随時掲載しておりますので、ご確認ください。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?