見出し画像

ライザップぶちょー #5

前回まではぶちょーがなぜふくよかになったのか、歴史的な部分をお伝えして参りました☆彡
今回はライザップを始めてからの食生活をご紹介します!!

こんなに変わった食生活

あれだけ暴食していた生活から、かなりの量を抑えることになりました…
それではライザップメニューを早速ご紹介していきましょう~こちら!

SABAKANN!

■メインの主食:サバ缶
■平日のメニュー:納豆、キムチ、お味噌汁
■夜ごはん:基本食べない(←胃を休ませている)
■休日の朝:ライザップのサポート食

いきなりラーメンからのサバ缶!!ヘルシーすぎる…(⊙o⊙)
ぶちょーがライザップを始めたあたりから、社内の冷蔵庫に大量のサバ缶が冷やされていたんですよね~
ぶちょーの主食だったのか、、、(笑)

糖質抜き・・・

ぶちょーは『糖質ダイエット』を行っております!
なので・・・

■糖質:50グラム以下/1日(お茶碗1杯60グラムだそう)
■カロリー:2000カロリー以下/1日
■脂質:150グラム以上/1日

おにぎりがかかせないぶちょーが糖質制限…お米が恋しそう…笑
カロリーに関しては、一般的に成人男性の1日の摂取カロリーは2000カロリーらしいですね!(Google先生)
まあただ、ぶちょーの場合はね。まず一般男性の平均カロリーに戻すところからですね!

そして、大事なのが【脂質】みたいですよー!
減らすばかりではなく、脂質は逆に摂取しないと脂肪燃焼がしづらくなってしまう=痩せない。ことになってしまうらしいのです!!

ふむふむ・・・勉強になります📝笑

ぶちょー脂質アイテム

噂によると持ち歩きしてるらしい…

それは『MCT OIL』!!!
サバ缶やサラダにオイルを振りかけてランチを取っております🥗
⇒それを私はパソコンの隙間から見ております(笑)
こちらも社内の冷蔵庫にストックされております。

こちらの食生活、どう結果が出ているのでしょうか!?
乞うご期待ですね😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?