見出し画像

リクルートスタッフのひとりごと

今日も寒いですね❄️
昨日よりは暖かいみたいですが、それでも寒いです…。
割と雪国育ちですが寒いのは苦手です、いや暑いのも苦手です(笑)
25℃~27℃くらいの適温が一番好きです🌞(笑)
今日も社内で毛布にくるまってnoteを更新しております☆

寒いから温泉入りたい…

今日ふと思ったんですよね💡

毎年弊社は代表と責任者と呼ばれる方々(少人数)が、新年のご祈祷に行っておりまして!
今年もそろそろご祈祷の予約せねば…!ということで、銀座から近い商売繁盛の神社さんへお電話をしておりました(笑)
そして急遽、来年度はなんと、社員全員で会社参拝&新年会のランチをしに行くことに👏👏👏(社長太っ腹~!あ、怒られそう。。。)
そんなこんなで神社とランチのお店探しにリクルートスタッフ(※ただの人事・総務部)は奮闘しておりました(笑)

お店選びって大事。だけど…

お店選びって大事。条件、エリアはここ、予算××円以内、個室あり、時間は〇時~、人数は・・・・は~大変。
でも選ぶというよりかは探す方が大変ですかね?そして私はGoogle先生様様です(笑)
他の企業さんはどうやって調べるんだろうか…?気になる…💭

でもまあ無事に予約することができまして◎
私が食べたい!行きたい!と思ったお店選んじゃいました☆彡(もちろん、全ての条件は満たしてますよ😎どや)
そういうね、幹事は大変だけど食べたいお店を選べるところが特権だと思ったわけですよ~♪ ←今日お伝えしたいのはここです(笑)

来年はうさぎ年らしいですよー

新年のお楽しみ🎍

また年が明けたら、会社参拝&新年会の様子もお届けしたいと思います!
次回の更新までどこに行くのか、ぜひ考えてみてください( ̄ー ̄)ニヤリ
ヒントは中央区(あ、ランチは千代田区や…)
(あ、私のセンスがバレちゃう。恥ずかしい。。。)
お楽しみに!

ひとりごと💭

そういえばリクルートスタッフっていう名称なんかしっくりこないな。
なんか良い案ないかな(笑)
絶賛募集してます~!!ゆる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?