見出し画像

【らあめん花月嵐】ラーメンだけじゃない!?サブメニューの“ぶためし”と“餃子”を食べてみた!

こんにちは、りかる(@recal.jp)です。

私は、普段Instagramやこのnoteを中心に健康生活に役立つ情報などについて毎日発信しています。

この記事を読んで、少しでも健康意識が高まった、気づきがあったという方はスキ、フォローをお願いします。

「らあめん花月嵐-サブメニュー実食レポ!-」

前回ご紹介した「らあめん花月嵐」。

私の記事を見て初めて、らあめん花月嵐のラーメンを食べに行ったという 友人もいて嬉しかったです。

前回ご紹介しましたが、ラーメン好きな方って多いですよね!

しかし、体型維持のために食べるのを控えている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私もボディメイクをしているので、カロリーが高いといわれるラーメンは、ご褒美として時々食べに行きます。

この日は1日の終わりにビールも飲みたいし、ラーメン屋さんの本格餃子も食べたい!という気分の日でした。

この記事で紹介するサイドメニューは、ラーメン以外のメニューを食べてみたい!と思っている方におすすめの、オーソドックスなご飯ものと餃子がおすすめです!

今回は、前回から気になっていた“らあめん花月嵐”「おすすめサイドメニュー」実食レビュー記事をご紹介します!

らあめん花月嵐とは?

日本各地で人気大爆発中の【らあめん花月嵐】。
1992年に誕生し、現在では国内外で店舗数250以上を誇るラーメンチェーン店。

大手ラーメンチェーン店の中でも随一の個性を持ち、得体の知れないおいしさの「壺ニラ」や裏メニューが存在することでも知られています。

こだわりの店舗、こだわりのメニューや当店ならではの期間限定ラーメンなど思わず笑顔がこみあげる新感覚なラーメン店です。

実食レビュー

「らあめん花月嵐」。
日本全国で楽天ぐるなびには96店舗掲載されています。

なんと、世界中には、店舗数243店舗とメジャーなチェーン店です!

早速中に入って食券を買いたいと思います!

英語や中国語、韓国語が選べて、アレルゲン情報の表記もあります。

この日は、餃子と鉄板イタめしにしようと思っていたのですが、売り切れでした。

なので、前から気になっていた「おすすめサイドメニュー」を食べてみたいと思います!

絶品のぶためし!!を発見^^

おっと!下には、お得なギョーザセットが!!

サイドメニューで餃子は外せませんよね〜

あと、小ビールを発見!!(今日は飲もうと決めていた)

1 日の終わりにビールを!(餃子との相性も抜群だし‥)

IC決済でお会計完了。

食券を持って席を確保!

カウンター席にしましたが、店内は一人でも来やすい作りなので、女性にも嬉しいですね。

MENUをじっくり見ると、種類の多さに驚きます!
醤油だけじゃなく味噌、塩と3種類!!

ほかにも横浜家系ラーメン「藤崎家」など、レギュラーメニューだけでラーメンが11種類もあります。

サイドメニューや、トッピングでカスタマイズできる品数も充実しています。

次回の記事でご紹介しますが、アプリダウンロードでトッピング1品、ライス1杯が無料になります!

お水は、「花月嵐の旨い水」。
しっかり浄水した「安心」「安全」な美味しいお水です。

それでは、いただきまーーす!(美味

キャンペーン

料理を待っている間にアプリから、キャンペーンに申し込みました。

らあめん花月嵐のアプリから登録できますよ!

また一つ楽しみが増えました!わくわく

実食

そして料理が到着!!

餃子って無償に食べたくなりますよね〜

パリッと焼き上げた皮の中に、野菜と肉の旨味がジューシーに詰まっていて美味しかったです!

もちろんラーメンを楽しんだ方のサイドメニューとしても、餃子はオススメしたいメニューです。

絶品ぶためし360円(税抜328円)

そして絶品ぶためしは、お皿に白米が150gほど盛られ、その上にチャーシューと長ネギが入っていました。

チャーシューは細かく刻まれていて食べやすく、ネギとの相性も抜群でした。

醤油をお酢に辣油を入れて、餃子と白ごはんを一緒に食べても美味しい!

正直、白ごはんが足りないほどで、一瞬で食べ終わりました。

ラーメン刻みチャーシューは旨味たっぷりで、餃子と一緒に食べられて500円なのはお得だと思います!!

次は、餃子(5ヶ)にしても良いかなぁと^^

今回は、初めてサイドメニューが食べれて良かったです。

ご飯を食べたい方にぶたどんはおすすめなので、ぜひサイドメニューを食べてみて下さいね♪♪

ありがとうございました!!!!(完)

最後に

いかがでしたでしょうか?

最初にメニューを見た時から気になっていた「サイドメニュー」。

正直個人的に毎回注文しそうな気がするほど気に入りました!!

餃子好きな方はもちろん、ご飯の気分!という方も、ぜひこの機会に「サイドメニュー」の味わいを堪能してみてほしいです^^

もちろん、メインの「らあめん花月嵐」のラーメンは、種類も豊富ですし、定期的に食べたくなるラーメン。

色んな方が楽しめると思いますので、らあめん花月嵐に訪れてみて下さいね^^

◆グロービート・ジャパンが運営するラーメンチェーン店 【らあめん花月嵐 公式YouTubeチャンネル】

らあめん花月嵐公式ツイッター

らあめん花月嵐公式インスタグラム

(kagetsu,news.yahoo,食楽web:参照)

私はブログも運営していて、ヨガウェアのまとめ記事など書いています。


最後までお読みいただきありがとうございます。

これからも心の赴くままに、志高く生きたいと思います。

そして、関わってくださったすべての方に、感謝する気持ちを忘れず自分の人生を突き進みます。

また次の記事でお会いしましょう☺︎

皆さんが健康になるため、私が意識している健康法を毎日発信しています。この活動を応援していただける方はサポートよろしくお願い致します。