見出し画像

辛そうな同僚の営業マン。でも電話を切りたい。

私の会社のメイン取引先は大阪にあります。

この支店内で、大きな人事異動がありました。
異動にはバタバタがつきものですが、
今回のバタバタはあまりにも
ひどいものでした。

私のプロジェクトの商品、
商談かけてないやんけ。

新担当さんから電話があり、
今日の夕方判明しました。

ギリギリギリギリ…。
奥歯を噛みしめる音が聞こえます。

先日有休をとって行った悟空のきもちで、
「寝ている間、歯をカチカチと
されていましたよ」
と言われましたが、
そりゃ奥歯噛むわ。

新担当さんは一昨年の秋に入社された
40代の男性で、
営業マンらしくパリッとした方です。

「ボクもサラリーマン長くやってますので
腹にはためられますが、
この会社は人を大切にしない」

彼が電話口で言いました。
悪いとこばかりの会社ではありませんが、
彼の言うこともその通りです。

彼の辛そうな声に耳を傾けつつ、
6時半からぼる塾のライブ配信が始まるので、
早く電話切らなくちゃと実は上の空でした。

すまん。
明日商談行ってきてくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?