見出し画像

離職中にお酒飲んでる女

離職して2週間ぐらい立ちました。

前の会社を辞めてからすっかりメンタルは回復して、今は絶賛転職活動に奮闘中です。

ただ、私20代ですでに3社も経験をしております。

そのため、履歴書はお恥ずかしがながらガタガタで...泣

とにかく書類出してみなきゃ始まらないと応募しまくっています。

ですが最近、何社かやっと書類が通過してきております、、!

面接は緊張しますが、書類とおったということで今日は宴(笑)


でも、ひとこと言えるのはやはり転職は、在職しながらやったほうがいいと私は思います。

なぜかというと、離職中の間ってすっごい暇(笑)(笑)

友達だって仕事してるわけだしそんな頻繁に会えるわけでもないし(というかそもそも友達全然いない)

熱中できる趣味もなかった私はとにかく暇で暇で....

暇すぎて大学時代にドはまりしていたラインバブルやりまくるという落ちぶれ具合....

このままではいかんと思い、ブログでも始めてみようかなと思って今日にいたりました!

画像1

宴のおつまみをスーパーとカルディでゲットしてきました♡

カズチーがばずってただけあって滅茶うまいです。

おすすめです。


さてさて、今日は皆さんどんな一日でしたか?

私はお酒飲んで明日は簿記の勉強でもしようと思います。

(だれか朝9時ぐらいに起こして)

離職中の(ニート)の何がだめって昼夜逆転生活になりがちなところ。

人間決まった時間に強制的に起こされないと堕落する。(私みたいな意思の低い人間は特に)

ニートを経験していろいろ思うことがある今日この頃。

これから頑張って続けていきますよ~!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?