見出し画像

10月と降霊会・下回り前後のこと

10月は、仕事では他店のスタッフさんと一緒に催事に参加したり、イベントに誘っていただいたり。
下回りで加藤さんのお店、Cut246で下回りをさせていただくことで、催事では催事リーダーに、イベントでは主催者の方に貢献したいという気持ちになりました。
催事では予算+200万近くの結果。イベントでは『良かったよ』という感想をいただきました。

昨日下回りに入り、リーダーの宮本さんとお話する時間があったのですが、そのとき『お店でトラブルがあっても社長にまで上げたくない』とお話されていたことがとても心に残っています。
職場の上司や周りの人の役に立っているのかな?迷惑掛けていないかな?ともっと考えられるようになりたいと宮本さんのお話を聞いて思いました(今までは思ってる風だったのがわかります…)。

そして昨日は小島さん作成の名札をいただきました!

猫が2匹♥ありがとうございます☆


その他、降霊会・下回り前後で起こったことです。

・家を空けるので猫を当初はペットホテルに預けようと思っていましたが、保護主さんに相談したところ、お勧めしないということで保護主さんから預かりの提案がありました。
保護主さんの所にいる1匹の猫がずっと体調が優れず原因がわからなかったのですが、預かりのお願い後、原因がわかり元気になったとのこと。
・母親がようやく話を聞いてくれるようになった(枠と銀行のこと)
・降霊会の翌日、いつも良くしてくださる顧客様が来店・商品を注文してくださいました。
・京都に到着時、通過するドクターイエローを車窓越しに見る(人生2回目)。

降霊会参加の申し込みから昨日の下回りまで。
大丈夫かな?と思うことも結果全部上手くいきました。
今回、降霊会にご一緒したたぬきさん、greenさん。
翌日の下回りもgreenさんとご一緒し、細かなところまで教えていただきありがとうございました☻
本当に助かりました!
そして、加藤さん、スタッフTさん。
お時間を作っていただき、本当にありがとうございました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

加藤好洋さん公式ホームページ
加藤好洋さんfacebook  
公式facebookページ 
ツイッター
インスタグラム
☞ Youtube

☞ 最高7時間半待ち!伝説の理容店 Cut246


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?