【ネタバレあるかも】付き合ってあげてもいいかな 第1巻 【感想】

こんにちは。レオです。一応ネタバレ注意です。
今回は前回の投稿でおすすめした漫画「付き合ってあげてもいいかな」の第1巻の感想です。
一話ずつ上げようかなとも思ったんですけど、百十話くらいまであるらしいんでやめました笑。
この本めっちゃ絵柄が好みなんですよ。まあ好きなとこは絵柄だけじゃないんですけど。
では感想に移ります、



付き合ってるのがバレた!


いやー早いっすね。
僕もっと後やと思ってました。
みわと冴子が部室でキスをしてる時に、同じ部員のみっくんが部室入ってくるんですよね。
みわは付き合ってることを伝えようとしてたけど、冴子が焦ってる感じで、今までのトラウマですかね?
確かに、普通の人(普通って言い方はおかしいかもですが異性を好きな人)からしたら、嫌悪感抱くのかもしれないですね。
でも思ったより、みっくんは大人な考え方でしたね。
友達想いというかなんというか‥。
普段はおちゃらけてるくせに笑
大人な考えでしたねあいつ。


みわが死ぬほど可愛い


めっちゃ可愛いすね。
冴子と付き合うときに考えすぎるとことか、まあ普通に顔が可愛いっすね。みわの可愛いとこ列挙しますわ。

  • 歌が下手なとこ

  • 変なとこ真面目なとこ

  • ナイスバディ

  • キスとかそういうところにムキになるとこ

  • ロマンチストなとこ

1巻だけでこんなあるんすね笑。
みわすごい。
まあでもちょっとめんどいことあるんですけどね笑。
まあそれくらいの短所がないと嫌われますな。


大分やらしい!


いや元々評判で知ってたんですけど、意外とそういうやつなんですね笑笑。
でもそういうの好きです。
恋愛漫画でもあって、そういう雰囲気の漫画でもあって、結構現実にありそうな関係性を描いた漫画でいいですね。
おまけ漫画の部分で作者のタイトルをの命名理由とかが描かれてるの読んで、付き合った後の漫画というのが少ないとおっしゃってて、やらしい雰囲気とか現実的な関係性とかも他の漫画にはないとこだなと読んでて自分で思いました。


まとめ



1巻の感想こちらでおしまいです。
非常に面白いので、感想は時間があったらできるだけ早く書きたいです。
次はもっとその巻数にしかない場面の感想とか多く書けたらいいかなと今回書いてる間の後悔です。
他のおすすめの漫画とかも見つけ次第読んで、おすすめしたいと思います。
今回もありがとうございましたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?