見出し画像

マレーシアのペナン島「ジョージタウン」にある7days fitnessに行った時の話

皆さんこんにちは。

私は2018年の春にマレーシアのペナン島に仕事のような観光のような形で4泊5日いってきました。

トレーニングは絶対したい!と思っていたのでタンクトップにハンドタオルを常に持ち歩いていました笑

街全体が世界遺産であるジョージタウンに滞在しましたが、湿気もあり気温は30度以上あり日本の気温とは全然違って汗だくだくでした💦

探していたらホテルの近くに「M Mall 020」という大きなモールがありそこの中になんとジムがあるらしい!

自由時間になったら即駆けつけたらありました(^.^)/

中はかなり広いです!

器具はかなり多く初心者から上級者まで満足して使えるレベルだと思います!!

私が行ったときはお昼だったので人は全然いませんでした!
(マッチョがいることを期待していましたが。(笑))

ほかにもストレートバーとEZバーなどたくさんあって楽しい時間でした!(^^)!


料金はビジター利用で20RMなので日本円にすると540円くらいで安い!!!

日本のジムはビジター利用で2000円以上はするところ多いですから相当お値打ちですね('ω')

もちろんジムだけでなく街並みも素敵でした。

機会があればまた行きたいです!

海外旅行行くならマレーシアのペナン島おすすめです(^^)/


#筋トレ #ダイエット #筋トレダイエット部 #減量

#マレーシア #ペナン島 #7Days Fitness #GYM





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?