前世を知る事でまた一つ階段を上った話

自分の生まれてきた目的。
人間って死んだらどうなるのか。
何の為に生きているのか。

これは人間にとって永遠のテーマとも言える。
誰も答えを教えてくれないしまだ死んだ事がないので死後の事なんて分かるわけもない。

そもそも人生は一度切りだと言う人もいるし何回も生まれ変わると言う人もいる。

生きてる事に意味なんてないと言う人もいるし課題やお役目を持って生まれてきたという人もいる。

私は生まれ変わりを確信している。

理由は色々あるけれど。

「この人前世で会ってるわ」という感覚に襲われる事もある。

夢で同じ景色を何回も見たり同じ死に方を何回もしたりする。

今まで生きてきた中で全く初対面の人に「以前お会いしましたよね」的な事を言われた事が1回や2回ではない(念の為私は記憶力はいいほうです)。
ちなみにある人に「前世◯◯でお会いしてますよね」的な事を言われた事もある。 
そういう世界を信じてるし不思議体験も色々あるけどこんな直接言われた時はさすがにビビって曖昧な返事しか出来なかった私。

ひょんな事から最近前世リーディングをしてもらった。と言ってもこれが初めてではない。
1年前ぐらいにも他の方に見てもらった事がある。

ここから先は

965字

¥ 100

私の記事が必要な人に届いて欲しい! サポートよろしくお願いします🤲