見出し画像

学ぶ事

これ私が止められない事の一つ。

理由はわからないけど学ぶ事がスキ。どんなジャンルでも。新しい事をとことん知りたい。知るのが心の満足に繋がる。ある程度満足したら次!どんどんやるので結局何がしたいのかよくわからなくなるんだけど学んでる途中の一生懸命な状態がスキらしい。

今までに学んだ知識を何かに活かしたいと思いながらなかなか頭がまとまらない。

私の格言(と言うほどのものでもないです)。

「人生死ぬまで勉強」

困った事に私は情熱の火を燃やし続けないとかなり無気力で怠惰な感じになってしまうので常にあれやこれや目標決めて動き続けています。

うまくバランスとってやっていきたいけどそれがなかなか難しいんだよなー。

たまに果てしなくだらけて寝まくったりするんだけど二日もすると飽きてきて何かやりたくなる。もうそういう性分なのかしら。



お読みいただきありがとうございます。

「スキ」「サポート」大歓迎です❗️






この記事が参加している募集

私の記事が必要な人に届いて欲しい! サポートよろしくお願いします🤲