見出し画像

靴の中にお水が入ることが大嫌い#129

ども、アメリカ人のゴレバー🐕️と遠距離中
日本人のネコ🐈️です。


今朝はゴレバー🐕️と電話できず。

昨夜少しmessageで
ケンカをしてしまったけど
昨夜中に仲直りできました。


これといって
変わった話しはないのだけれど

梅雨入りが早かったせいで
気持ちは少し億劫です。

外に出るのがね。
億劫になるって意味ね。

洗濯物も乾燥機で乾かさないといけないとか。

乾燥機で乾かすと
なんとなく独特のにおいがするんですが
分かってくれる人いる?


実際に梅雨の時期って
自律神経がおかしくなるらしいよ。

低気圧によるものと
日光を浴びれないから
だったかな?

もともとインドア派なので
そんなに不便なことはないんだけど
お散歩は好きなので
そういう意味では不便かな。


レインシューズを購入しようか検討中。

雨の日に傘をさして歩くことは苦じゃないけど
靴のなかにお水が入ることが嫌すぎる。


うん、やっぱり
レインシューズ購入しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?