見出し画像

リアライブ主催!25卒就活どう変わった!?人事皆さんで交流しましょう!

例年以上に苦戦している25卒採用。。
「なにか手を打たなければ、、!」と危機間に駆られている方も多いのではないでしょうか。

そんな人事の方にどうにかしてお力添えしたいという想いから、
今回、25卒本選考が本格化する前のタイミングで
人事交流会の開催を決定いたしました!

前向きに採用活動に取り組まれている方々にお集まりいただき、
色々な視点での情報、刺激を得ていただければと思っています!

予約はこちらから

開催の背景

「3年後のミスマッチを無くす」を理念に掲げ、これまで各種サービスを展開して参りました。ただ、採用市場が複雑化・多様化する状況下において、単にサービスの提供だけではなく、担当者様に採用活動が前進するキッカケ(情報・体験)を提供することが、採用支援会社として大事だと考えております。
25卒採用をみんなで力を合わせて乗り越えたいという想いから、緊急的に人事の皆様で集まって情報交換をしたいと思います!

タイムスケジュール

受付:18:30~19:00
挨拶:19:00~19:15
GW :19:15~19:45
座談:19:55~20:55
挨拶:20:55~21:00

詳細情報

日程:
12月14日(木)19:00~21:00

会場:
東京都渋谷区渋谷2-22-3 渋谷東口ビル6F
※株式会社TWOSTONE&Sons社のオフィス

参加費:無料
予約フォーム:https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSffmInNH3FSbGNEmegPfO3_VOqVLRbBmp5MubpNL1fBeVvoIg/viewform

過去参加者の声

・各社の取り組みを聞け、非常に良い刺激を受けました。普段なかなか相談できる相手がいなかったので非常に良い機会でした。
・様々な企業の採用担当者とお話ができ、繋がりを持つことができたため。終盤で同業界の採用担当の方と接点を持たせていただき、後日改めて意見交換する場をセッティングすることができました。
・近い事業から全く異なる事業の人事の方まんべんなく、色々と話すことができ悩みを共有できました。
・考えられていなかった視点をいただくことができました。また、他の人事担当者も同じような悩みを抱えていると知ることができ、一人じゃないと思うことができました。より一層頑張っていけそうです。

注意事項

同業他社様や営業の方のご参加は、お断りさせていただいております。
予めご了承ください。