ちょっとした準備で大きく違う!オンライン会議やZoomで好印象を与えるには?【その1】

コロナウィルスの影響で、大きく変化しつつある働き方やビジネス環境。
Zoomなどのオンライン会議を使う方も増えていると思います。

私も昨年は受講者として、今年からは提供側として、Zoomを使いました。

すると、対面でお会いした印象とかなり違うことや、
ちょっとした事前の準備で画面での印象が変化することを発見!

自分だと意外に気づかないモニター画面で印象アップする基本的な方法を動画でご紹介しました。

短い動画で3部作になっております(^^)
よろしければご参考にしてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?