見出し画像

<受賞者コメント追加>【表彰】エビ・デ・ミー賞・オブ・ザ・マンス 2021,2🏆

エビ・デ・ミー賞・オブ・ザ・マンス 2021,2を受賞されました星名美怜さん・中山莉子さんを表彰いたしました。

毎月、その月で一番楽しかった回を投票してもらう「エビ・デ・ミー賞・オブ・ザ・マンス」。
先だってお伝えいたしました通り、#22(星名美怜さん・中山莉子さん)が総得票率の38.6%を獲得して受賞いたしました🎉
昨年の11月、12月度に次いで、星名さんと中山さんのペアはこれで3度目の受賞となりました🎊

この回では、番組冒頭早々に、星名美怜さんと中山莉子さんがちょっと気を抜いたご挨拶をしてしまい、構成作家の福田さんに『おざなり』とダメ出しを受けてしまうなど波乱の幕開けとなりました。
2月2日、22回目の配信ということで、ツインテール・自撮りショットをお互いインスタに上げるんじゃないの?などと牽制し合います。
この日は、節分が124年ぶりに2月2日になったということで、恵方巻や豆まきの思い出に想い巡らす2人でしたが、今回中山さんの"興味ない"がさく裂します。
どんな話にも乗ってこないりったんにさすがの美怜ちゃんもたじたじになってしまうという回です。

◆エビ・デ・ミー賞・オブ・ザ・マンス 2020,2 賞品

124年ぶりの2月2日の節分の日の配信ということで、豆まきにちなんで大豆系食品として、大塚食品「SOYJOY(ソイジョイ)」アソートセット(12本入り)に決まりました。

写真 2021-07-09 0 48 15
画像2

1月度に続き、ご自分のnoteでエビ・デ・ミー賞の賞品を予想する記事を上げてくださったなおりんさん、2月度も見事に的中しています。


当選された真っ赤なトマトさんには、出演されたエビ中メンバーさん2名直筆のサイン入り色紙と「SOYJOY(ソイジョイ)」アソートセットをご発送させていただきました。
おめでとうございました!

◆受賞のコメント

受賞されたお二人から、受賞のコメントをいただきました。
☆星名さんエビデミー賞ありがとうございます❤️みれりこコンビ強いなー!笑 他のペアでも受賞できたらいいなっ!これからも応援よろしくお願いします!

☆中山さん『2月度美怜ちゃんとの回が受賞しました!投票してくださった皆様ありがとうございました!リアル頑張ってる途中neoこれからもたくさん聴いてください♪』


「エビ・デ・ミー賞」のコンセプトは、基本的に各回すべてメンバーさんの一期一会の化学反応が爆発して、毎回楽しいのは保証付きですが、この「エビ・デ・ミー賞」は、その中でも特にメンバー2人の化学反応が大爆発して、“超”楽しい、という回を推し、登場メンバーを讃えようという趣旨です。

それでは「リアル頑張ってる途中neo」を引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

3・4月のエビ・デ・ミー賞の募集も近日スタートさせますので、
もう少々お待ちくださいね。


(トップ画像:賞品は間に合わなかったけど、先に選考結果を聴いて、3度目の受賞となった星名美怜さん・中山莉子さんの喜びのポーズ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?