不思議なつながり

みなさんこんばんは。

アラサー婚活女子です。

今日はどちらかというとつぶやきというか
ただのぼやきなのです!!

心理学の本とか読んでると『人は無意識でつながってる』とか『人は自分の鏡とか反映!』みたいな話をちらっとみたことがあるのですが、それが実際にある気がするのです。

不思議。。。

アラサー婚活女子はコロナ前海外数か国に住んでて、恋人未満友達以上?!みたいな人が二人いたのですが未だに超超超たまーに連絡とってるんです。

くっそどうでもいい内容で。
もちろんそこにロマンス的な要素はかけらもございません。今現在はもはや恋人のかけらはなくザ友達~!!!って感じです。

で、今日ふと1人思い出したんですよね。
(※現地にいたときは私の方が好きで、挨拶のハグして~と騒ぐwww 彼はなんか適当というか気分屋で大好きなゲームと私だったら秒速でゲームを選ぶそんな関係苦笑)

で、思い出しついでに適当にHeyって送ったら、
『昨日君のこと考えてた。不思議だ』って。

不思議だよ。そんな風に言われるとこっちの方が不思議じゃw

Miles Away な距離にいて、お互い会社勤めで(彼はお金的には超余裕あるのでバケーション取って本気だせば日本までいつだってこれるがw)コロナできっともう会うことなんてないであろう関係なのに。


ーーーー

カナダ人の彼付き合う気あるの?これからどうなるの???で私は最近不安で悩んでモヤつきざわつきだったけど、彼も同じ気持ちなのかな。


そんなわけで??いい夢みましょう!

おやすみなさーい♡

いただいたサポートは婚活記事執筆中のお供チョコレート代に使わせていただきます。お気に入りはリンツです♡