見出し画像

【等身大のじぶん✨】

⌖꙳✧˖ リズの伝言 ˖✧꙳⌖

そのままでいいんだょ♡
「ダメ」なんてないんだよ!

等身大の、自分をそのままに
「愛する」ことから始めよう♡







全ての自分があっていい♡

開き直るとのは違うけど…

全てを認めることで、
これからの未来は変わってくよ♡

ナチュラルスピリチュアリスト 
Res(リズ)

  。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

昨日の、ちきゅうヒーリング🌏✨

✉️参加表明のメッセージ✨
✉️ヒーリングの感想など✨

たくさんのメッセージありがとう!!
すごく励みになるし、嬉しいです💖

次の投稿で、メンションOKの方は
繋がりとしてご紹介させて下さいね〜♡ 

✴︎

ちきゅうヒーリングを始めて下さった。
✨こころ伝道師✨まみさんに感謝✨
@cocororian_iyashi 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

〝こころ〟を大切に生きよう♡
SNSで繋がりあえるご縁に感謝です♪

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

応援いいね♡フォローに感謝✨
✨ありがとうございます✨

メッセージや、コメントも
めちゃめちゃ励みになってます!!

#ちきゅうヒーリング
#Instagram繋がり   #Instagramご縁
#熊本県  #九州 #富山県 #北陸 
#祈り  #卑弥呼 #瀬織津姫 #平和 
#地球ニコニコ計画  #世界平和 

#こころ大切  #こころりあん 
#こころ伝道師まつだまみ  
#癒し処こころり庵  

#伝えるコト伝えたいコト    #リズ
#ナチュラルスピリチュアリスト   
#始まりのリズ    #純粋 
#自分を大切に  #癒し空間 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?