見出し画像

【実が、みのる🍎】

フォロー♡コメントありがとう✨
読んで下さって、嬉しいです🌿



【実が、みのる】

どんな経験も、心の傷さえも…
全てが、あなたの実となる。




あなただけの経験として、
成長するために必要な出来事…




宝石は磨いてこそ輝く✨
傷付いたその分も輝ける✨



要らない部分はカットして、
洗練されたカッティングにして、
さらに輝ける様になるんだょ💎✨




それぞれのペースで、
地道でも確実に成長してるよ🌿




あなただけの花を咲かせよう。
あなただけの実をみのらせよう。




大丈夫だょ🍎✨






🔹リズのひとりごと🔹



何してるんだろ…と思う様なコト
どんな失敗にも、意味があるよ!




同じ経験を繰り返すのなら
なぜかを、見直すべきだけど、





もう、失敗しない!と
思うなら、それは失敗ではない💫
あなたは成功し始めてる✨




愛されてます💓愛してます💓
ナチュラルスピリチュアリスト
Res(リズ)

#伝えるコト伝えたいコト
#それそ ゙れの成長
#実か ゙みのる

♡-----------------------------♡

今日も、最後までお読み下さり
嬉しい❣️ありがとうございます✨

\あなたに✉️届けたい💕/
ワン・オラクルリーディングを
LINEの初回登録でプレゼント中です♪
メッセージ受け取って下さいね❣️

♡-----------------------------♡

#言葉のチカラ
#言葉の力
#想いのチカラ
#あなたのチカラ

#地道にこつこつ
#思考のクセ
#内観する
#幸せになる

#潜在意識
#深層心理
#自己効力感
#自己評価

#個人レッスン
#個人セッション
#オラクルカート
#ナチュラルスヒ ゚リチュアリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?