見出し画像

【心配ごとは、、、】

フォロー、コメントありがとう✨
読んで下さって、嬉しいです💕



【心配ごと♪】



心配しだしたら、キリがない♪
これって、本当にそう思わない?!



心配ごと①から、
心配ごと②が出てきて!


心配ごと②から、
心配ごと③が出てくる!!



どんどん、妄想や、
空想や、幻想へと発展する🌀



そして、
心配しなくて良い事にまで
心配の火種は飛びちる…




もともとは???
どんな心配ごとから始まったの?



心配ごと①に戻ると…
そこまで心配する必要ないよね?




よく周りを見渡したら、、、👀




案外と、心配する必要はない、
ってコト多くない?!




合言葉は、「きっと大丈夫😆」
心配はエネルギーの無駄!!




大丈夫なんだよ💓





🔹リズのひとりごと🔹



心配するよねーー!!
ネガティブな気持ちになる💦



それで当たり前だよ!
ネガティブが悪い訳じゃない♪




その気持ち達が、
何を教えてくれてるのだろう?
って、事だけなの🎃




ゆ〜っくり、じっくりと
向き合っていきましょーー❣️



愛してます💕愛されてます💕
ナチュラルスピリチュアリスト
Res(リズ)

#伝えるコト伝えたいコト
#心配はエネルキ ゙ーの無駄遣い
#ネカ ゙ティブな気持ち

♡-----------------------------♡

今日も、最後までお読み下さり
嬉しい❣️ありがとうございます✨

\あなたに✉️届けたい💕/
ワン・オラクルリーディングを
LINEの初回登録でプレゼント中です♪
メッセージ受け取って下さいね❣️
↓ココから、どぉぞ♪↓
https://linktr.ee/real_sstyle

♡-----------------------------♡

#言葉のチカラ
#言葉の力
#想いのチカラ

#感情を味わう
#ネカ ゙ティブ
#ホ ゚ジティブ

#自分と向き合う
#きっと大丈夫
#あなたはあなた

#周波数
#潜在意識
#深層心理

#個人レッスン
#個人セッション
#オラクルカート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?